2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶不要

再選した沖縄県知事が、カメラのフラッシュの前で、両脇にいる若い娘に対して、ほっぺにチューをおねだりしていたわけだけど、この絵面はマジで不要だろ。産業廃棄物並に不要だろ。単なるエロジジイにしか見えないし、何故か無性に頭にきた。しかし、これで…

情報化社会の犠牲者

昨日のブラジル戦も含めて、世界バレーがえらく熱かったのだけど、見事32年ぶりにメダル獲得という偉業を成し遂げたわけで、日本の婦女子も随分とたくましくなったものだなあと思わず感心してしまった。インドアバレーはやっぱりスポーツとしてビーチバレー…

大好きな人を完全擁護する日記

浅尾美和・草野歩ペア解消のご報告ちょうど一年前に同じような日記を書いた覚えがあるけど…って、たったの3つ下の日記がそれ。改めて、この一年間でボクがこのサイトで築き上げたものの重みを深く感じ、感慨に浸っているわけだけども、そんなことよか、我が…

バレーを見ると更新したくなる症候群

あれ?気がつけばもう一年も放置?って感じで、1年なんてあっという間だなあと思うわけだけど、この週末は日本シリーズだったり、世界バレーだったりと、気になるスポーツが重なっていて、一体どっちを見ればいいというんだよーーー!!…などと地団太踏んだ…