4年ぶり

4年ぶりにはてなとか弄り出したら妙に止まらなくなってしまい、貪るように弄り続けていると、今度は執筆意欲まで湧いてきてしまった。とりあえず4年前の日記がログに葬られるまで公開は見送るけど、これと言って特にサイトテーマとかは決めてないし、どうしたものですかね。古いタイプの人間のためか、「ブログ」という音とその使われ方が果てしなく気に入らないので、ブログテーマならぬサイトテーマって言っているのだけど、間違いなく言えるのは、己の日常の出来事をウェブ上にログとして記録する=ブログには成らないだろうなあってこと。自分の性格上。あと、これまでやって来たような、ハロープロジェクトちゃんだいすっき!イェイイェイ!みたいなサイトにも、どう転んでも成らないだろうなあ。久住さんが卒業と聞いても、まるで感情の起伏が無かった。

まあ、とりあえずそんな感じ。

ちなみに、スタイリッシュでスマートかつインテリジェンスなサイトを目指した結果、トップ画像には見事エビちゃんこと蛯原友里さんが選ばれたのだけど、エビちゃんファンと勝手に設定付けされるのは断じて許されないので、お顔の部分は見えないように加工させてもらったよ。ごめりんこ。しかしこの画像が何故HDD内に保存されていたのかは、全く以って記憶に無い。