3日坊主になりそうな予感

サイトを再開するに当たってまず考えたのが新たなるサイト名だったわけだけど、同じ場所で再開するにもかかわらずサイト名を変えたのは、言わずもがな「あうた〜すぺ〜ちゅ」などと言うクソオタッキーな野郎を想起させるようなネーミングに、激烈に嫌気がさしたからですな。

新サイト名「ゼロプラス」ってのは、ゼロからスタートするような気持ちでありつつ、サイトスペースそのものは過去に使用していた場所であり、過去ログもそのままだったりもするわけで、その辺を「プラス」って言葉で表現してみましたーって事なんだけど、まあ、言っても思いっきり後付なわけであって、この場合あまり気にしなくてもいいのだとは思うのだけどどうだろう。

しかし、「ゼロプラス」でググったら社名にしている会社がいくつかあるようで、当面の目標は、ゼロプラスでググった時に、これら株式会社を差し置き、我サイトが検索結果でトップに来るようになることにでもしましょうかね。検索結果トップとか全然興味ないけど。ははん。